プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2018年02月27日

収集へき?

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ヽ(^0^)ノ

今日はいい天気なのに
ヒッキーな日を過ごしています。

なんだか

「多い」

マーク入りの
花粉飛散情報を見ると
気が滅入ります。

そんなときは
大好きな手芸用品を見て過ごしましょう。

なんといっても
いろんなジャンルの
手芸用品を収集しています。

子供の頃から
ものづくりが好きだったので

・編み物(毛糸・レースetc)
・刺繍
・トールペイント
・布
・糸
・テープ
・ひも
・ミシン(3台)
・レジン
・・・

書き出したらキリがない。

これは
すごい量です。

それも
先日もサテンリボンを
大量に買い込んできました。
何に使うのやら・・・

ちょっとは
もちろん使うのですが

コレクション



見ているのが楽しい。

お店に行って
何を買おうか
ワクワクしてしまう。

買うときも

「なにつくろうかな?」

って
考えるのも楽しい。

実際は
お手軽な
というか
すぐ 取り掛かれる
あみあみに走ってしまうけど

いつかは。。。
あれをつくって
これをつくって。。。

と妄想するのも楽しい。

それでも去年は
ドールやパッチワークや
ししゅうをちょっと頑張って
ちょっとだけ
在庫整理もして・・・

そして
また買い込んで。。。

結局
前より増えてますけど。

使い切らないぐらい。

やっぱり
一緒に活動してくれる人がいたら
もっと
頑張れるんじゃないかと思うのですが
誰かいませんかね?

フリマも
いま ほとんど活動できていないので
どっかないかな?

アップしてないけど
ニット帽やマフラーや
新作のストール・・・
いっぱい出来上がっています。

家に
うもれていきそう。。。。


そんなことばっかり考えているところ。

妄想は 広がっていくけど
活動は
イマイチです。

楽しくおしゃべりしながら
作品創りできる仲間がいれば
どんなにたのしいかな?

ほんとに仲間が欲しいです。
同じ趣味の
近くに住む仲間は
なかなかいません。。。



このまま
「収集へき?」

は 続いていくのでしょうね。
(*^。^*)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ハリオセットでチーズケーキ
かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
動物切手
目が乾く~1週間使いきり目薬
携帯の機種変更~完了しました。
桜島~自慢の我がふるさとの山
ぶしゃー!
ぬり かべ~~足場がハマりました。
なんて日だ!! ~50になりました。
今 たのしみ・・・
クリアーな世界~新しいメガネ。
片付ける?~押し込む?
敬老の日
2ヶ月に一回~歯石取り
決勝!~錦織圭
4強入り~錦織圭&うちのウサビッチ!
想像の翼 & ヴァンベールのケーキたち♪
風がすごいです。
26回目の誕生日
九州カップ水泳競技大会~新記録一位
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 反応あると うれし! (2019-10-31 04:57)
 初! (2019-01-09 20:00)
 歯医者さん (2018-11-01 14:18)
 ぽっかぽか~慈眼寺温泉 (2018-10-30 08:07)
 1000円(1080円)で (2018-03-15 18:38)
 目が~ (2018-03-08 11:52)
 ふくらんだ はな (2018-02-25 01:17)
 花粉症の季節がやってきているようです。 (2018-02-23 04:44)
 ハリオセットでチーズケーキ (2018-02-21 21:59)
 いかか? (2018-01-23 05:57)
 墓参り (2018-01-04 19:21)
 今年もよろしくお願いしますヽ(●^o^●)/ (2018-01-02 02:44)
 水泳記録会 (2017-10-30 16:49)
 久しぶりにネットサーフィン (2017-08-23 04:24)
 昨日から筋肉痛です。 (2017-08-22 01:01)
 かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2017-08-14 23:56)
 送り物~郵便屋さん (2017-08-01 13:17)
 母の体調~病院へ行く・・・頭の治療終了 (2016-09-11 02:34)
 だまるってこと。~口は災いのもと (2016-07-15 04:56)
 旅行の計画 (2016-07-11 05:55)

Posted by Purari* at 17:48│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収集へき?
    コメント(0)