プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2016年07月11日

旅行の計画

お早うございます。。。。

夜中じゅう起きていて
今の時間です。

☆★☆彡 5時36分 ☆彡
この頃
家族と妹夫婦とで
近場の旅行を計画しています。

大分・・・

という話もあったのですが
熊本・大分の地震のこともあり
思案のしどころ。

ここ何年も
こういった旅行は
できませんでしたが
母の調子もまずまずなので
思い切っていこうと思って
主人の休みに合わせて
娘も休みを取りました。

先日
母の大学病院の受診のため
妹夫婦が 一緒に行ってくれる時
ランチをしながら
ミーティング・・・

ということになりましたが

なんだか虫の居所が悪い妹が
話をぶち壊しました。

「もう いきたくない。」

そうです。

あれまぁ~。。。

そんなこんなで
ちょっと 振り出しに戻ったようになってしまいました。

あたしの方からまた話を持っていくのも
どうかなぁ~

そんな気分になっています。

短気は損気・・・

人のふり見て我がふり直せ。。。。

そんなふうに思う一幕でした。

なかなか 思うようには行きませんね。

楽しむための旅行なので
みんなが気持ちよくできたらいいのに・・です。

ここは やっぱりあたしが
まとめなければ・・・・
でしょうね。

気が重いことです。。。。


ランチの後になると
場を外していた妹もまた一緒になり
母の老人ホームに行き
病院を受診してきました。

機嫌を直してくれてよかったです。

旅行の件は
もう だれも口に出さないでおきました。


また
時を選んで話をすれば
気持ちも変わるかもしれませんね。


親睦を深める旅行。。。

楽しいものにしたいものです。
(*^。^*)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ハリオセットでチーズケーキ
かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
動物切手
目が乾く~1週間使いきり目薬
携帯の機種変更~完了しました。
桜島~自慢の我がふるさとの山
ぶしゃー!
ぬり かべ~~足場がハマりました。
なんて日だ!! ~50になりました。
今 たのしみ・・・
クリアーな世界~新しいメガネ。
片付ける?~押し込む?
敬老の日
2ヶ月に一回~歯石取り
決勝!~錦織圭
4強入り~錦織圭&うちのウサビッチ!
想像の翼 & ヴァンベールのケーキたち♪
風がすごいです。
26回目の誕生日
九州カップ水泳競技大会~新記録一位
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 反応あると うれし! (2019-10-31 04:57)
 初! (2019-01-09 20:00)
 歯医者さん (2018-11-01 14:18)
 ぽっかぽか~慈眼寺温泉 (2018-10-30 08:07)
 1000円(1080円)で (2018-03-15 18:38)
 目が~ (2018-03-08 11:52)
 収集へき? (2018-02-27 17:48)
 ふくらんだ はな (2018-02-25 01:17)
 花粉症の季節がやってきているようです。 (2018-02-23 04:44)
 ハリオセットでチーズケーキ (2018-02-21 21:59)
 いかか? (2018-01-23 05:57)
 墓参り (2018-01-04 19:21)
 今年もよろしくお願いしますヽ(●^o^●)/ (2018-01-02 02:44)
 水泳記録会 (2017-10-30 16:49)
 久しぶりにネットサーフィン (2017-08-23 04:24)
 昨日から筋肉痛です。 (2017-08-22 01:01)
 かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2017-08-14 23:56)
 送り物~郵便屋さん (2017-08-01 13:17)
 母の体調~病院へ行く・・・頭の治療終了 (2016-09-11 02:34)
 だまるってこと。~口は災いのもと (2016-07-15 04:56)

Posted by Purari* at 05:55│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行の計画
    コメント(0)