プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2018年01月02日

今年もよろしくお願いしますヽ(●^o^●)/

こんばんはです。

また 新しい年が 始まりました。

いつものように
マイペースで書き込んでいきたいと思っています。

どうぞ
今年もよろしくお願いします。


昨年の暮れの30日に
主人の母が
ヘリコプターで心臓の専門病院へ運ばれました。

もともと心臓病の薬は飲んでいたのですが
90歳を迎え
年齢的な衰えも気になっていました。

心臓病に加え
息苦しくなる原因となる
左の肺が
ほとんど機能しないほどに

「つぶれていた」

そうなのです。

いきなり
大変なことになったと思いました。


家族で今日もお見舞いに行きました。。。

人工呼吸器にするという話がありましたが
喉に穴を開けるタイプしか知らなかったあたしは
かなり びっくり!!

額とほほにテーピングして
完全に口を塞いだ状態で
勢いのある呼吸器をしていました。

自分の父や母の時は
かなり 状態が悪かったけど
義理の母は
元気に見えました。
ごはんも
自分で
箸で食べていました。

昨年中に。。。

という 心配も
なくなり ほっとしました。

息子や娘に
ニコニコ笑いかけて
返答もしっかりして
自分からしゃべりたいふう
です。

ICUに入っているとは思えないほどです。

あたしたちに
気を使っているのかなと思うほどでした。

自分の父や母の心配がなくなって
今度は
主人の母の事を思う毎日になりました。


今年は
どんな年になるのでしょうか?

人生 いろいろあるな。。。。

と思う今日このごろです。

今年も
よろしくお願いします。

ヽ(●^o^●)/



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ハリオセットでチーズケーキ
かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
動物切手
目が乾く~1週間使いきり目薬
携帯の機種変更~完了しました。
桜島~自慢の我がふるさとの山
ぶしゃー!
ぬり かべ~~足場がハマりました。
なんて日だ!! ~50になりました。
今 たのしみ・・・
クリアーな世界~新しいメガネ。
片付ける?~押し込む?
敬老の日
2ヶ月に一回~歯石取り
決勝!~錦織圭
4強入り~錦織圭&うちのウサビッチ!
想像の翼 & ヴァンベールのケーキたち♪
風がすごいです。
26回目の誕生日
九州カップ水泳競技大会~新記録一位
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 反応あると うれし! (2019-10-31 04:57)
 初! (2019-01-09 20:00)
 歯医者さん (2018-11-01 14:18)
 ぽっかぽか~慈眼寺温泉 (2018-10-30 08:07)
 1000円(1080円)で (2018-03-15 18:38)
 目が~ (2018-03-08 11:52)
 収集へき? (2018-02-27 17:48)
 ふくらんだ はな (2018-02-25 01:17)
 花粉症の季節がやってきているようです。 (2018-02-23 04:44)
 ハリオセットでチーズケーキ (2018-02-21 21:59)
 いかか? (2018-01-23 05:57)
 墓参り (2018-01-04 19:21)
 水泳記録会 (2017-10-30 16:49)
 久しぶりにネットサーフィン (2017-08-23 04:24)
 昨日から筋肉痛です。 (2017-08-22 01:01)
 かわいい めいちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2017-08-14 23:56)
 送り物~郵便屋さん (2017-08-01 13:17)
 母の体調~病院へ行く・・・頭の治療終了 (2016-09-11 02:34)
 だまるってこと。~口は災いのもと (2016-07-15 04:56)
 旅行の計画 (2016-07-11 05:55)

Posted by Purari* at 02:44│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます
自分はついつい後回しになりますが
体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね!
お互い明るく元気な一年にしたいですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2018年01月03日 10:51
reoreoさん

コメント有難うございます♪

コメントをもらえると元気になります。

人にはそう思われませんが
かなり神経質な方なので
夜中になかなか眠れません。

昨日の夜に(今日の朝)
久しぶりに携帯からログインして
そして
ブログのコメントを見て
嬉しかったです。。。。

今年もお互い
ハンドメイドを通じて
良い刺激を受けられたらいいなと思います。

たまには
イベントを訪れて
はなしに行きますね(*^。^*)
Posted by Purari*Purari* at 2018年01月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いしますヽ(●^o^●)/
    コメント(2)