プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年10月13日

コスモス~生駒高原~道の駅

~つづき~

コスモス~生駒高原~道の駅

生駒高原では
たくさんの屋台やお土産ものやさんがあり

「そばを食べに行こう!」

って言ってたけど
「南蛮バーガー」 とか 「肉巻き」 という看板に
つられそう。。。

そこは
ぐっと我慢して
たこ焼きだけ買うことにしました。

どこも長蛇の列でした。。。。


他には
竹細工のお箸を家族分買いました。
自分の好きながらをチョイス。。。

新しい年が明けるとき
使い始めることにしています。。。(*^。^*)

そのほかには
チーズ饅頭や
宮崎県産和牛を使ったカレー

チーズ饅頭は
小腹がすいた時に食べました。
ごろっと入ったチーズの固まりと
まんじゅうがとってもあう。

カレーの方は
レトルトなのでご飯を作りたくない日に
ちゃっかり出すことにします。

「醤油屋さんが作ったちょっとからめのカレー」

と お店の人が言ってました。


生駒高原では。。。
たくさんの家族連れで賑わっていましたが
その人たちを集めていたのが
大道芸人の人たちです。

ジャグリングのお兄ちゃんが
面白かったです。

なんでも ルービックキューブで日本一になったことがあるらしく
ジャグリングをしながら
制限時間内に色あわせしていきました。
ジャストな出来上がりに大歓声です。


生駒高原をあとにして
次に向かったのは
猪そばやさん。

コスモス~生駒高原~道の駅



アメージングな店内。
癖のある猪の出汁の効いた
10割そばを食べました。
うーん。。。ちょっと違ったかも。
お蕎麦の切れ具合が半端ない。

これが10割そばか・・・

と思うほどでした。

手打ち感がよく出てました。

~つづく~



同じカテゴリー(旅行・おでかけ)の記事画像
コスモス~慈眼寺公園
行って来ました。~江口浜~東市来の「ふみ工房」
ドライブ~川辺~鉄山~津貫
コスモス~慈眼寺公園~10月18日
コスモス~生駒高原~道の駅えびの
コスモス~生駒高原~淡水魚水族館
コスモス~生駒高原
コスモス~慈眼寺公園~10月11日
3年目突入~谷山慈眼寺遊歩道~さんぽ
唐船挟~回るそうめん流し
オーガニックフェスタ~行ってきました。
コスモス~慈眼寺公園
ランチ~焼肉白川
誰と?どこに?~旅する心~
枕崎かつお祭り~行ってきました。
花かごしま2014~吉野公園~行ってきました。
いおワールド~年間パスポートGET!!
はなまつりフェスタ
藤城清治 光と影の世界展
平川動物園~行ってきました。
同じカテゴリー(旅行・おでかけ)の記事
 コスモス~慈眼寺公園 (2019-11-01 01:33)
 コスモス~慈眼寺公園・都市農業センター (2018-10-31 21:18)
 ぽっかぽか~慈眼寺温泉 (2018-10-30 08:07)
 家族旅行~宮崎 高千穂峡 (2017-09-11 04:15)
 行って来ました。~江口浜~東市来の「ふみ工房」 (2016-09-01 18:16)
 ドライブ~川辺~鉄山~津貫 (2015-10-31 22:14)
 コスモス~慈眼寺公園~10月18日 (2015-10-19 20:16)
 コスモス~生駒高原~道の駅えびの (2015-10-13 20:44)
 コスモス~生駒高原~淡水魚水族館 (2015-10-13 15:33)
 コスモス~生駒高原 (2015-10-13 01:17)
 コスモス~慈眼寺公園~10月11日 (2015-10-11 23:43)
 3年目突入~谷山慈眼寺遊歩道~さんぽ (2015-10-02 23:18)
 唐船挟~回るそうめん流し (2015-05-13 04:40)
 ぱーっと ショッピング~イオンモール (2015-02-16 03:42)
 今日は川辺二日市です。 (2015-02-07 06:17)
 オーガニックフェスタ~行ってきました。 (2014-11-23 21:19)
 行ってきました。~あやかーりーさん (2014-10-18 02:49)
 コスモス~慈眼寺公園 (2014-10-17 18:01)
 ランチ~焼肉白川 (2014-09-24 17:13)
 誰と?どこに?~旅する心~ (2014-09-16 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス~生駒高原~道の駅
    コメント(0)