プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2014年10月18日

行ってきました。~あやかーりーさん

こんばんはです。

今日の主人とのドライブツアー
何軒もお店をはしごしたのですが
その中でも
だいぶ前から気になっていて
ハンドメイドのお友達とも話題になっていたお店
雑貨&サロン
Ayacarly*(あやかーりー)
 さんへ行ってきました。

ホントは フォトを撮りたいところでしたが
ちょっと 言い出すタイミングを失ってしまって
お願いできませんでした。

チェストの方にブログが前からあるのを
知っていたのですが
実際 見に行くと
とても明るくて
綺麗なお姉さんが二人・・・
(マスクをされていたので 実際は・・・
目が。。。綺麗。。。)

優しい感じで話される方たちでした。

ズケズケといろいろ聞く
田舎もんのあたしにも
丁寧な応対です。

友達が 気後れして
委託販売をしたいけど
お話できなかったということを言っていたので
あたしは 勇気を出していろいろ聞かせてもらいました。

そして・・・
ちょうど 予約のネイルのお客様がいらして
どんな感じかのぞきたい気もしましたが
ぐっと我慢!

ブログに出ていた
妖怪ジバニャンのネイルも見たいところです。。。。

今日は
主人が 外で待っていたのでゆっくりできず。。。

「また ひとりで行きなさい。」

と 言われたので
そうしようと思っているところです。

友達とも一緒に行ったら
話が 弾みそうです。。。。


お店の様子は
ブログの方にアップされています。。。。

雑貨&サロン
Ayacarly*(あやかーりー)
  http://ayacarly.chesuto.jp/


同じカテゴリー(旅行・おでかけ)の記事画像
コスモス~慈眼寺公園
行って来ました。~江口浜~東市来の「ふみ工房」
ドライブ~川辺~鉄山~津貫
コスモス~慈眼寺公園~10月18日
コスモス~生駒高原~道の駅えびの
コスモス~生駒高原~淡水魚水族館
コスモス~生駒高原~道の駅
コスモス~生駒高原
コスモス~慈眼寺公園~10月11日
3年目突入~谷山慈眼寺遊歩道~さんぽ
唐船挟~回るそうめん流し
オーガニックフェスタ~行ってきました。
コスモス~慈眼寺公園
ランチ~焼肉白川
誰と?どこに?~旅する心~
枕崎かつお祭り~行ってきました。
花かごしま2014~吉野公園~行ってきました。
いおワールド~年間パスポートGET!!
はなまつりフェスタ
藤城清治 光と影の世界展
同じカテゴリー(旅行・おでかけ)の記事
 コスモス~慈眼寺公園 (2019-11-01 01:33)
 コスモス~慈眼寺公園・都市農業センター (2018-10-31 21:18)
 ぽっかぽか~慈眼寺温泉 (2018-10-30 08:07)
 家族旅行~宮崎 高千穂峡 (2017-09-11 04:15)
 行って来ました。~江口浜~東市来の「ふみ工房」 (2016-09-01 18:16)
 ドライブ~川辺~鉄山~津貫 (2015-10-31 22:14)
 コスモス~慈眼寺公園~10月18日 (2015-10-19 20:16)
 コスモス~生駒高原~道の駅えびの (2015-10-13 20:44)
 コスモス~生駒高原~淡水魚水族館 (2015-10-13 15:33)
 コスモス~生駒高原~道の駅 (2015-10-13 13:40)
 コスモス~生駒高原 (2015-10-13 01:17)
 コスモス~慈眼寺公園~10月11日 (2015-10-11 23:43)
 3年目突入~谷山慈眼寺遊歩道~さんぽ (2015-10-02 23:18)
 唐船挟~回るそうめん流し (2015-05-13 04:40)
 ぱーっと ショッピング~イオンモール (2015-02-16 03:42)
 今日は川辺二日市です。 (2015-02-07 06:17)
 オーガニックフェスタ~行ってきました。 (2014-11-23 21:19)
 コスモス~慈眼寺公園 (2014-10-17 18:01)
 ランチ~焼肉白川 (2014-09-24 17:13)
 誰と?どこに?~旅する心~ (2014-09-16 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました。~あやかーりーさん
    コメント(0)