プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年11月09日

息子の誕生日~リベンジ

こんばんはです。(*^。^*)

夕ご飯を食べ
お気に入りのお酒・・・
ほろよい 梅酒ソーダを飲んで
いつの間にか寝てしまいました。

そして2時前に復活!

夜な夜な 今日も起きています。


さて
今日はイオンの中にあるお店
焼肉のヨコムラさんに
ご飯食べに行きました。

先週の日曜日は
息子の26回目の誕生日でした。

その前前の日から
ボーリングをしてご飯食べに行こう!

と計画していたのに
本人にうまく伝わっていなかった上に
息子と娘・・・昼から
もうひとつの玉転がしに熱中していて
帰ってきたのは8時が回ってから。。。

何時間すればいいのよ!

ってのと

連絡取れんがね!

ってのと

ボーリングモード
誕生会モードのスイッチの入った主人が帰ってくると

「ふざけた奴らだ!
待ってられん!」


と お腹を空かせた主人が
イライラモード 突入!


何も家に準備していなくて

おーーーっ!
袋ラーメンかよ。。。


と 言う結末を迎えました。

もちろん
次の日には
ちょっとばかしケーキを買ってきたりして
刺身や何やら
まぁまぁ・・・だったけど

なんとも残念だったので
今日は
あたしのフリマの残念会を兼ねて
(あたしだけそうおもっている。。。)

焼肉大会 ということになりました。

仕事だった息子も
休みの娘も早くからいたので
ポンジャンをしながら
余裕で主人を待ち構える状態でした。


みんなご機嫌で焼肉。。。

特上肉セットと上肉セット

毎回

「4~5人前 2セットですか?」

と 確認が入るのですが
今日のお姉さんは
するっと流して くれました。


いつも
美味しい肉だと思うけど
今日は いつもにまして
とっても柔らかくて
ジューシーで
とろけるお肉たちでした。


満腹・満足して帰りました。
ヽ(●^o^●)/

主役の息子 26歳も
いつもやらない
「肉 投入係」を自らやっていました。
びっくり。 \(◎o◎)/!

息子の誕生日~リベンジ

(写真は以前のもの1000円ばかし値上がりしていました。。。。)


☆★☆彡

息子のリクエストのボーリング
また 次の機会に
リベンジ しますか(●^o^●)


同じカテゴリー(息子)の記事画像
あいつが帰ってくる!
同じカテゴリー(息子)の記事
 11月1日~息子の誕生日 (2018-11-02 05:48)
 こんな寒い夜に夜勤とは。 (2018-02-13 05:24)
 気が利かなくて・・・息子が買ってきてくれたマウス (2018-01-22 08:17)
 「幸せを感じてる?」~息子の一言 (2015-08-31 13:32)
 ひさしぶりのシェーク (2015-08-23 02:01)
 やっぱりいないとね。 (2015-07-09 03:09)
 今年のお年玉~娘と息子より (2015-01-16 02:24)
 走る。。。ダイエット (2014-11-05 16:09)
 あいつが帰ってくる! (2014-10-31 19:13)
 無事 帰還~しっかりして来た息子 (2014-09-17 04:03)

Posted by Purari* at 04:50│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の誕生日~リベンジ
    コメント(0)