プロフィール
Purari*
Purari*
いろんなジャンルのハンドメイドを楽しんでいます。

一緒に活動してくれる
仲間を探しています。

お気軽に声をかけてください。
ヽ(●^o^●)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年01月12日

娘のふわっとハンバーグ

こんばんはです。

昨日の夜
頭が痛くてなかなか眠れませんでした。
どうにかなりそう。。。。


そして
今日は
一日中ひきこもりでした。

どんどん
体が なまっていきそうです。


バトミントンを元気よくやっていた頃は
こんなことになるとは思っていませんでしたね。

太っているけど
「動けるデブ」を目指していたのに
最近では
階段を普通に上がるのにも息が切れてしまいます。
心臓も弱ってきました。

編み物やりたいけど
首や頭の痛い
やる気のない
更年期生活を送っています。

☆.。.:*・


さて
本日は 娘がお休みでした。

娘に作ってもらうのを期待して
材料を買ってきていました♪

本日は 得意のハンバーグを作ってもらいました。

あたしが 眠りこけている間に
ちゃっちゃと慣れたもんです。

美味しいハンバーグが出来上がっていました。

フォトがないのが残念ですが
いつも以上にふわふわでジューシー。
ちょと濃い目のソースがかかった
美味しいハンバーグでした。

美味しすぎて・・・
ご飯を珍しくおかわりしてしまいました。

大満足です。



今年になって
既に3回目の「ご馳走様」です。

また
娘が夕飯を作ってくれるといいな。
ヽ(●^o^●)/


追伸;

娘のブログを見に行くと
写真がアップされていました。

娘のふわっとハンバーグ




同じカテゴリー()の記事画像
動物切手
タルト・オ・フリュイ・フレ~フルーツタルト
アップルパイとピーチパイ
アップルベリーナッツ
モンブラン
戦利品~妖怪ウォッチ
戦利品~ちいさなみぃ~
同じカテゴリー()の記事
 インフルエンザ B (2018-01-15 13:18)
 誕生祝い~遅ればせながらの (2016-03-06 06:05)
 本人不在。 (2016-03-02 06:48)
 動物切手 (2015-10-30 05:11)
 タルト・オ・フリュイ・フレ~フルーツタルト (2015-10-27 20:59)
 アップルパイとピーチパイ (2015-10-20 08:30)
 アップルベリーナッツ (2015-10-09 01:39)
 モンブラン (2015-10-07 02:46)
 Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋~前のり (2015-07-18 06:20)
 戦利品~妖怪ウォッチ (2015-01-30 21:01)
 戦利品~ちいさなみぃ~ (2015-01-19 21:26)
 今年のお年玉~娘と息子より (2015-01-16 02:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のふわっとハンバーグ
    コメント(0)